2016年11月の記事一覧

毎日グッズで変わる楽しさライフハック

いろんなお役たちな情報やグッズに商品を紹介、知らないことに気づくサイトです。

月別:2016年11月

電車でおおーってなるスマホ手帳はどうでしょう、自分のご褒美に

  • 投稿 2016/11/20 
  • 未分類

スマホって以外に多くの方が使っていますよね。

当たり前でしょうが、ここで自身の個性を出すならスマホケースで勝負するところでしょう。

 

 

普段使っているスマホケースでいいの、そんな安っぽいスマホケースは今後流行らない、

自分の個性を出していくならスマホケースは革製の手帳型が一番です。

 

 

それはなぜか、

見た目からもすぐに革ってことがわかりますし、電車で使っていても

この人ちょっとちがうケースを使っていると見ているひとはおおいです。

 

 

 

それに革ってほんと長く使えば使うほど味がでてきます。

はじめは同じ色にに見えますが、使っている間に自分だけの色が出てきます。

これが味が出てきたってことです。

 

 

皮は保湿も大事なのですが、人の手の脂で保湿できるので以外に手入れは必要ないです。

 

スマホケースで自分だけのケースを作ることもできるので、

オーダーメイドでの仕上がりもできますよ。

 

 

 

他の方のスマホケースとは違う自分だけの機能性に合わせたケースが作れます。

作業で使う方や、事務で使う方、自分の好みのセティングが可能です。

 

 

 

革のスマホケースはニオイが違います、

周りの方が話しかけてくるかもしれませんし、出会いがあるかもしれません。

 

 

 

人と同じものでは嫌って方は検討するのもいいでしょう、

私は人とは違うものがいいですし、長く使うと考えるのでいいものを長くと

考えています。

 

 

安いものはすぐにこわれるか、破損します、いいものを長くです。

 

 

 





 

 

毎日の歯磨きはホント大切、歯の健康は超音波でかいけつ

 

歯磨きは大事って言うけどこれってほんと?

歯磨きも普通の歯ブラシでは落ちない汚れって結構あると感じている方も多いでしょう。

 

私もその中のひとりです。

 

 

なんだか汚れが取れていないなって感じることばかりでしたし、長い時間ふつうの歯ブラシで

磨いてもそんなきれいにはならなかったですね。

 

 

歯石なんてとれないですし、1年に1回は歯医者にいきましょう。

こんな宣伝文句よく聞きません。

 

 

 

歯がきれいな方がいいですし、白いほうがいいに決まっています。

 

歯ブラシで違いが出ることをしっていますか?

 

 

 

普通の歯ブラシでもきれいに磨くことができますが、それよりも文明の力にたよって

もっときれいで健康な歯にしたほうが長く健康な歯を保つことができます。

 

 

歯がつるつるになるだけでなく、歯周病などの予防にも早めに取り組んでいる方がいいでしょう。

喋るたびに口臭がくさいときらわれますし、だれも近寄ってきませよ。

本音では臭いなと考えているのです。

 

 

こうならないためにも早めの予防が大切です。

 

 

超音波歯ブラシは最高に歯がきれいになる歯ブラシです。

これって以外に正解なんですよ。

 

 

使ってからもすぐにわかりますし、何と言っても歯がきれいになります。

白くなってきますし、歯石もつきにくい状態になりますよ。

歯が健康になるための大切な部分です。

 

 

考えるときや運動や力を入れるとき、食べるときはもちろんですね。

ほとんどが口が関係しているのです。

 

 

やはり健康に保つには歯が大事。

 

 

 

朝昼晩と歯を磨きますが、超音波歯ブラシだとほんと自分で歯を触りたくなる

すぐにキュキュットしたくなりますよ。

勝手に手が動きますからね。

 

 

同じ時間磨いても超音波歯ブラシのほうがきれいになるってわかりますよね。

歯が弱い方はすぐに虫歯になる方はすぐに超音波歯ブラシに変更するだけで防ぐことが

できますからね。

 

 

あ、

 

このあ、

に当てはまった方はすぐに購入しましょう。

 

 

歯の問題は人には相談できないですよね。

 

自分の口臭臭いの?

 

 

きけないです。

 

 

自分の口臭がくさいと考えて早めの取り組みが改善へと向かうのです。

 

悩んでないで、早く買ってね

 

 

 

 




 

 

 

買い物袋やバッグなどにショルダーパッドが便利すぎる

 

最近よくスーパーに買い物にいくのですが、結構買い物袋やビニール袋をもって

歩くのって手がいたくならないですか?

 

私も結構あるいての買い物なので手が痛くなりますし、冬だと手に食い込んできて

痛いなって感じるときがありますよね。

私と同じ経験をしている方も多いでしょう。

 

 

なにかいいものがないかなって探していたけどなんともいえない、便利だとおもえない

バッグに入れて帰るかなともかんがえるのですが、なかなかできない。

 

 

それにもっと気軽に自分にいいものがいいと考えてなにか探していると

やはりありますね。

いろいろみてみたんですが、ショルダーパッドというのがあり

ショルダーパッドが手軽さと便利さあとは携帯性もいい!

 

 

それ以外にもさがしてみたけど、似たようなものはあるのですが、

手に負担のかからないものがあまりないですし、このショルダーパッドが一番

自分にはぴったりでしたね。

 

 

 

このショルダーパッドは買い物袋やエコバッグだけでなく、カバンのショルダー部にも

つかえるので通勤や通学のときに方が痛いって方もこのショルダーパッドが

役にたちます。

 

 

肩こりなどの軽減もできるでしょうし、便利グッズとしては最高です。

 

 

いつでも携帯できますし、持ち運びも苦にならないです。

 

 

買い物やショッピングに使えるアイテムです。

ショルダーパッドは1つもっておきましょうね。

 

役に立つときがきっと来ます。

 

きっとね





 

 

自然に仕上がる白髪染めしらない、毎日シャンプーでできる白髪染め

 

年齢とともに白髪が目立ってくるのは当たり前の話です。

その白髪を対策したいと考えるひとは多いでしょうし、楽に白髪を染めたいとも考えますよね。

 

 

お金もかかりますし、一番イヤなのは時間がかかること

 

そうではないでしょうか!

 

 

今まで我慢して白髪を染めていたけど、すぐに白髪が目立ってくる感じがする。

 

 

確かに白髪がない方が若く見えますし、清潔感もありますよね。

でも、白髪でも言い方は白髪でもかっこいいと考えますが、白髪がまばらに出てくる方が

はやり悩んでいますよね。

 

 

女性なら美容室にいったときに同時にできますが、男性は短髪で目立ってきますし、

黒髪が言い方のほうが多いでしょう。

白髪染めで色が変わっているのはかっこわるいですからね。

 

 

自然と白髪染めができる方法ってないのかなって考えたときに毎日のシャンプーに白髪染め

効果があるものがいいと考えたりしませんか?

 

 

毎日することだから自然と髪が染まっていく、白髪染めができるシャンプーってないの?

 

 

 

ありました。

 

 

便利に使える白髪染めシャンプーがありました。

これは便利で使えるでしょうし、毎日することだからしっかりと白髪が染まっていきます。

 

 

ゆっくりではありますが、自然と染まるところがいいですよね。

めんどくさいと感じないところが一番大事だと考えています。

 

 

お金もかからないし、白髪が染まってくれるのは断然お得でしょう。

 

 

2本以上購入するとブラシをもらえますよ。

これ以外に頭皮がきれいになるし、気持ちいいしでいい事づくしです。

 

白髪対策はこれで万全です。
利尻カラーシャンプー
 




 

毎月の健康保険無駄に支払っていません?同じ保証が半額で継続できます

健康保険はその名の通り保険です、

しかし毎月結構な額の保険を支払っているのは当然だと思っていますよね。
ですが、この健康保険は高くないでしょうか。

 
長年払い続けても同じ保証が受けれるわけではないのですし、値上げがある保険もあるくらいです。
高いなーーーっていつも感じていますよね。

 
毎月病気になるかわからない保険に2万とか払っても損した気分しか得ませんし、
もっと安く同じ保証がある保険がないのかとも考えますよね。

 
会社にくる保険屋さんにそそのかされて入ってしまった、
この言葉に当てはまる方がおおいでしょうし、そんな訪問する保険屋さんは結構高いです。

 
いやでも
これが現実です。
でも、もしも病気になると困るこれも現実ですよね。
それにいくつもある保険でどこがいいのかも調べずに入っていると損するってこともわかっていない。

 
保険屋さんが教えてくれるわけないです。

保険屋さんが儲かるように保険ってできているのですからね。

当然といえば当然です。

 
もしあなたが保険代が高いって感じているなら
今便利な無料相談があるんですよ。
知らなかったでしょ。
私も知らなかったんですが、これ結構お得です。

 

 
半額ほどまでとは言いませんが節約できるし、

余ったお金を投資に回すこともできますよ。
こんな無料相談なら何度でも受けてもいいですよね。

 
私の場合は近くのファミレスでの待ち合わせでした、

近くにたくさんファミレスはありますよね。
そのファミレスで保険の相談を受けるのです、自分の契約している保険証書を持っていくだけのかんたんな相談です。

 

 

 

同じくらいの保証を受けることができてしまうってことなんですよ。
あとは自分で比べて見るだけの無料の保険相談です。

 

 

自分の意見があるなら、ガンや三大疾病に備えた保険などもいうと探してくれますし、
先進医療を受けれる保険もかくにんできますよ。

 
保険って以外に多いんだなと感じています。

 

 

保険の無料診断はクリック↓↓↓
貯蓄・保険の無料相談<ガーデン>