カテゴリー:スポーツ上達法の記事一覧

毎日グッズで変わる楽しさライフハック

いろんなお役たちな情報やグッズに商品を紹介、知らないことに気づくサイトです。

カテゴリー:スポーツ上達法

電動ホバーボードS3607がいま熱い、操作もかんたん未体験の操作を

 

電動ホバーボードを見つけまいした、これ以外にたのしめますし、アウトドアや

イベント会場でも使える電動ホバーボードS3607です。

 
[期間限定ポイント10倍]クーポン利用で最大1,600円OFF!無料プレゼントあります!電動二輪/バランススクーター/ホバーボード/2Wheel S36/バランス/ボード/電動/スクーター/乗り物/スケボー/電動/乗用玩具/立ち乗り/ミニスクーター

 

 

 

 

この電動ホバーボードを実際に店舗で乗ってみましたが、操作はかんたんですし、

そんな難しいという部分もないです。

 

なんといってもあの操作感は未体験です。

スピードもかなり出るために安全にのることが大事なんですが、それでもかなり

大人のおもちゃとして楽しめるものになるでしょう。

 

 

なんといっても価格が安くて3万ちょっとで購入できますよね。

本物なら何十万としてしまいますが、これくらい安い価格で売られているので

遊ぶにはもってこいですよ。

 

 

それに外での運動という部分でもできます、公園を散歩できますしね。

使い方は自分次第でどうにでもなるものです。

 

 

自宅が広い方は室内で使ってもいいでしょうし、ホテルでもつかえます。

使い方はいろいろありますし、あるくのが嫌な方でものってたのしめますよ。

行動ははしれないのかな。

 

 

スケボー感覚でつかってもいいでしょうし、遊びの分野でつかえます。

 

ちょっとした上りでもスイスイすすんでいきますからね。

気になるのがバッテリーの持ちですよね。

 

 

カラーも4色ありすきな色をチョイスできます。

赤がいい感じですね。

 

 

使った結果ほんと操作性はすごくいいですし、だれでもかんたんに使うことができます。

 

 

 

 




 

 

ソフトボールの基本の動作や守備の練習をするならこの方法

 

娘がソフトボールを部活でしています、自分はできるのでどうやって教えるのがいいのか

わからず、自分流てきな教え方をしています。

 

でも、一向に上達はしていませんがやはり教え方でも違ってくるのでしょうか?

 

 

私達のころは小学生のときからソフトボール大会が行なわれていて、そこで練習したもんです。

ほとんどの子供が小学生の時にはある程度できるようになっていましたし、上達も

していました。

 

 

しかし今ではそんなソフトボール大会なんてないですし、こどもクラブ自体の行事がなく

なってきています。

だからソフトボールを選ぶこともすることもないのです。

 

 

中学生の部活で選ぶくらいで、少年野球をしているわけでもなく部活に入っています。

それでどうにかうまくしてやりたいと親心にもかんじるのですよね。

誰でも自分の娘がレギュラーだと嬉しいですし、親もやる気になってきますよね。

 

 

 

そこで、自分のなかで考えたんですがアマチュアの自分が教えるよりもプロが教えるほうが

いいにきまっていますよね。

それは誰が考えてもわかるし、誰にでもできることではないのです。

 

 

 

ソフトボールとはいえ、頭も同時につかって守備や攻撃をしていきます。

チーム戦なんですから、自分だけうまくてもいけないですし、下手でもだめですよね。

 

 

 

そこで考えたのが、自宅にプロをよぶことです。

 

 

何も月の月謝を払ってということではなくプロが考えた指導DVDを買って子供が自分で

勉強するのです。

やはり、自分で率先して勉強や練習をするので上達もはやいです。

 

 

 

ここは人それぞれ、個人差が生まれますが、圧倒的に親が教えるよりもいいです。

とくに守備なんて教えることがむずかしいですよね。

そこをうまく解説してあるDVDがあるとほしくなりますよね。

 

 

それがここにあります。

 

こちらをクリック↓

小中学生のはじめてのソフトボールセット(最高峰の名将が教える上達練習)