カテゴリー:健康の悩みの記事一覧

毎日グッズで変わる楽しさライフハック

いろんなお役たちな情報やグッズに商品を紹介、知らないことに気づくサイトです。

カテゴリー:健康の悩み

ふんどしパンツが今密かなブームに結構はいている人がおおい

 

ふんどしパンツと効くとなんだかゴワつくってイメージがついていますが、いやいや

今のふんどしパンツはは着心地は全く違っていて履きやすい、開放感もあり、

何と言っても日本製という安心のパンツです。

 

 

まずはこちらを御覧ください

 

 

 

ふんどしパンツというとちょっと抵抗があるでしょうが、こんな言葉 ふんぱんと

言ったらかっこよくないでしょうか。

ふんぱんはこう。

 

 

こんな言い方で攻めていけば女子会でも結構いいねたんもなりますよ。

 

寒い冬がどうしてもとなりがちですけどそんなことはなく寒くない感じです。

それにタイツをどうせはくんだしと考えるとそんなに抵抗もありません。

 

 

 

今まではいたパンツではなんだか窮屈と思ってきたら、ここは一回ふんぱんに

変えてみるのもいいかもしれません。

冷え性も改善するかもしれませんよ。

 

 

 

一度履くともう手放せなくなるこの開放感がたまらないって声が大きいです。

 

 

毛糸のパンツよりもふんどしパンツが今はホッとです。

 

あまり知られていなのですが、締め付けることをするよりもゆったりと過ごしたほうが

人としてはしぜんてきですよね。

それがふんどしパンツでは可能なのです。

 

 

デメリットは見た目がちょっとセクシーではないのでそのへんは使い分けでどうにか

なると感じています。

TPOで自分の好きなものをチョイスすることで自分をぐっと違う世界へと

 

 

今流行ってきているふんぱんはこちらから

 

 





 

 

 

便秘は結構辛い2ヶ月でてないときが・・・でも改善

 

2ヶ月も便秘が続くとお腹がぽっこりしてきますし、何よりもニオイなんかが

きになってきますよね。

このニオイは自分ではないのかそんな感覚に襲われます。

 

 

実際は違っているのが本当ですけどね(涙

 

 

ここでこんな体質ではこの先心配になるのは当然ですし、どうやっても治すことが

できないのが現実です。病院にいってもちょっと恥ずかしいですし、

どんな診察をするのか、下剤を飲まないといけないのかということが心配に

なるのが当然です。

 

 

それに薬に頼るのもちょっと、自分でも嫌だなー

 

 

どうせなら自力で治せないかと考えるのが当然です。

これには腸内環境を良くすることが最も大切で、腸を活性化させることが

大事です。

 

 

 

便秘だけでなく普段の生活でも同じことがいえますが、腸は人間の体にとって

重要な臓器です。

その腸がうまく機能していないのが原因になっています。

 

 

普段からの食事には気を配っている方が多いでしょう。

 

 

 

適度に運動することで腸が活性化されることもあります。

 

 

 

ですが、やはり継続が必要になってきますよね。

この部分で継続すると言うことがどんなに難しいことかもわかります。

そこで、自力で改善できるサプリメントはどうでしょうか。

 

 

 

サプリメントなら毎日飲むだけですし、かんたんに腸内環境を変えることが

できるようになります。

毎日飲むだけですからね。かんたんですよ。

 

 

 

便秘にさよならできるチャンスがあるのです。

サプリメントがなぜ便利かというと腸内を活性化させてくれる成分が

ギュッと一粒に凝縮されているのです。

この栄養分を普段の野菜や果物でとるとなると結構な量が必要だとわかります。

 

 

 

毎日飲むだけで便秘が改善、自分の力で腸内環境を改善できますよ。

気になったらすぐに購入でしょ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

毎日すっきり!ウンログの粒
価格:2800円(税込、送料別) (2016/12/25時点)

 

 




 

 

 

 

冷え性対策は万全!毎日のふくらはぎマッサージで改善

 

冬の冷え性はこたえますよね。

なにがいやかって足がパンパンになるし、冷えるから動きたくなくなる。

 

これって結構な悩みではって自分でも気づいているでしょうし、対策をしている

方も多いでしょう。

しかし、ふくらはぎをマッサージするだけでも改善できるのです。

 

 

靴下を何枚も履くよりもよっぽど効果的だし、かえって靴下を何枚も履くことの

ほうがより冷え性を助長しているのです。

仕事で疲れた足にはお風呂でふくらはぎマッサージで血流促進してこれで

大丈夫ですよ。

 

 

考えるよりも冷え性改善はかんたんなんです。

 

 

 

あとの問題としては体自体を温めることで冷え性を改善はできます。

代表的な食べ物でいうと生姜ですよね。

生姜は体を温めてくれる作用があるからほんと温まりますよ。

 

 

鍋と生姜を一緒に食べても大丈夫ですし、まだまだ体が冷えてるって感じる

方は湯船にゆっくりと浸かることで体を暖かくしてくれます。

年齢とともにだんだん冷え性になりますが、ねれないほどの冷え性を撃退!

 

 

今年はしたいですよね。

 

 

 

いろいろ試したけどというかたがいます。

そんな方のためにサプリメントで補強してやるのが一番です。

 

 

高価な対策グッズよりも冷え性にはサプリメントが一番です。

効果的というかすぐに効果がわかるサプリメントはこれ以外にはないでしょう。

 

 

気になる方だけどうぞ↓

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

マスクはとっても加湿してくれる道具 馬鹿にできないインフルエンザ予防

 

マスクって以外に便利で加湿機能がありますよね。

冬の乾燥から喉を守ってくれますし、加湿することによってウィルスも

撃退してくれます(笑

 

 

自分でできる防御ですよね。

 

 

 

そこでどんなマスクがいいか、仕事中はあまりマスクをしたがらないというか

かえってマスクを付けている方がいい印象をうけないですよね。

自分がそう思っているからかもしれませんが、仕事中はとって仕事です。

 

 

ですが、一番は自宅での過ごし方自分しかいないのですから、他の方に見られる

ことはないのです。家族くらいかなと思いますが、ほんと自宅ではマスクを

しているほうが体にはいいでしょう。

 

 

無駄に加湿器なんていらないですし、体も温まりますよ。

首にタオルを巻くだけでも効果的です。

 

 

 

これ1回試してみてください。

マスクと首にタオルを間だけです。

 

 

 

風邪のもとや、喉が痛くなったらすぐに行動、マスクとタオルをまくだけ。

たったこれだけで風邪やインフルエンザを予防、撃退できます。

 

 

 

熱があるときもマスクは欠かせないでしょうし、熱が出るときほどタオルも首に

巻くことが大切です。

汗を書いて熱を出すだけですぐに治ってくれますからね。

 

 

 

体って自分で治そうとするのですから、汗をかくこともひつようです。

 

 

 

ではここで話をもどして、寝るときにするマスクってものがあるのをご存知でしょうか。

 

このマスクふつうのマスクとは違って寝るとき用で、加湿効果が得られるだけでなく

顔のシワと首のシワをなくしてくれるマスクなんです。

 

 

 

冬の乾燥で肌にはとてつもないほどの負担をかけていますよね。

それを寝ている間も加湿してくれる寝るとき専用のマスクは知らないでしょう。

このマスクをしったらほんと付けて寝ないほうが体の調子が悪くなってしまいます。

 

 

今までの考えがいっぺんに変わるし、エコ、自分で自分の体をケアできます。

さてさていくらでしょうか。

 

これくらいです。

 

 

 

 

 

 

これみたらほしくなるでしょ。

価格も手がだせるほどの価格になっています。今すぐに

 




 

ハゲにはローションが効果あるかもよ

 

薄毛のかたにが以外にしらないことをお教えします。

ハゲにはスカルプシャンプーや育毛剤が効果的だと思いがちです。

 

 

これはこれでいいのですが、何よりも安くていいものがあるのです。

それがローションです。

このローションが効果ありってことも以外にしらないことです。

 

 

このローションですが、風俗嬢が使っているローションであそこの毛が伸びるって話

知っていますか?

この話を応用して薄毛の気になる部分につけると以外に毛が太くなります。

 

 

生えるというか毛が太くなるということですね。

ですが、一応これも応用してもいいのではスカルプシャンプーを育毛剤と組み合わせると

太い毛がはえてくるとかんがえませんか、私はすぐに考えてしまいました。

 

 

 

それに、

局部的にローションを塗るのもいいのではと考えています。

試してみたい方はなんどか試してみてください。

実際に効果が出るかもしれませんよ。

 

 

ローションを毎日使っている風俗嬢さんが言ってましたから、確証は取れませんが、

伸びや太さは実証済みです。

 

 

 

毛の種類が違いますけどね。

 

 

 

悩んでいるならやってみること。

 

 

これが一番大切ですね。本来は使う目的がちがうのですが、いい考えになるかもしれないと

感じて書いてみました。

 

 

参考までに