カテゴリー:健康器具の記事一覧

毎日グッズで変わる楽しさライフハック

いろんなお役たちな情報やグッズに商品を紹介、知らないことに気づくサイトです。

カテゴリー:健康器具

いびき枕は睡眠にもいいしストレートネック用の枕も快適

睡眠で一番大事な物は以外に枕んですよね。

それにいびきが睡眠を妨げることは知られていることですよね。

 

 

寝ている時間は長いのになんだか眠たいこんな人は熟睡ができていませんし、いびきが原因に

なっているかもしれません。

 

この動画を見ていただくとわかるのですが、

 

 

 

 

 

いびきを改善するには枕が手っ取り早いですし、横に寝ることでいびきをしないことが可能

なんですが、寝ていると上も向くことは自然とあります。

 

そのときにいびきをかいてしまいますよね。

 

 

 

また、

枕によってストレートネックを改善できるものも中にはあります。

肩こりや首こり何かの改善も枕でできるようになりますからちょっと枕とバカにはできないのです。

 

 

自分にあった枕は結構たかいですし、専用の枕は高いと思いがちになります。

 

 

それがこのいびき枕は価格もリーズナブルだし、しっかりとした品物なら別に問題もないです。

 

 

それに日本製ですから質は確証できるでしょう。

作りや質がちがってきますからね。

 

 

これがメード・イン・ジャパンなんです。

 

 

 

いびき枕で熟しできる環境を作ることで毎日が楽しくもなりましし、元気に振る舞うことも

できるようになってきます。

 

 

 

年齢を重ねての体の故障はほんと元気には過ごせない環境に陥ります。

 

 

元気に過ごすには枕も大切な物の1つだと知ってください。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

Styleで自然な座り方をマスター背筋が伸びていない方でもかんたんにピント

 

近年のデスクワークの多さは仕事をしていてわかるほどハードですよね。

それに自宅でもゴロゴロとしていると背筋は曲がってくるのはとうぜんです。

 

いつ背筋を伸ばしていますか?

 

 

歩くとき、通勤それとも寝るときなどですか?

 

 

ほとんどの時間は座って過ごすことのほうが多いのです。パソコンを使うことが

必須な時代です。

背筋が曲がったまま仕事をしていると肩こりは猫背にストレートネックになりかねません。

 

 

こんな汚い姿勢で仕事をしていても捗るわけがありませよね。

数年前まではこんな姿勢で過ごしていましたが、こんな生活では人本来の

正しい姿勢が保てないと感じて自分で姿勢が良くなるように心がけていました。

 

 

でも、でも

姿勢を保てるのも数十分です。

 

一度動けばまたもとの姿勢に戻ってしまいます。

 

 

これが現実ほとんどの方が意識する前に終わり、一日が終わる頃に姿勢がわるいなって

考えるだけの話です。

この姿勢を正すと作業効率も上がります。

 

 

なんでだろうと考えるとやはり、正しい場所にセットするだけで手が勝手に作業して

くれるのですよね。

無意識の行動ってかんかくです。

 

 

そこで自分が意識しなくても正しい姿勢を保てるものがないのか探してみるとやはり

いろいろあり、どれがいいのか全部ためしてみますね。

 

 

安いものはそれなりに、椅子の背もたれにかけるタイプのものはちょっと腰の部分はいいのですが、

背筋の部分でいうとだめでした。

 

 

 

ちょっと高いものを試してみるか

半信半疑での実際に座ったときのことです。

無意識に姿勢が良くなります。

 

 

 

これほんと、ホントですよ。

座った私もびっくりの出来事で、こんあ矯正椅子があったんだなと

ただすごいの一言です。

 

 

 

この姿勢をただしてくれる椅子、大人もいいのですが、子供用もあり勉強が捗るような

そんな気がしました。

 

大人だけでなく子供にも購入してやるといいでしょう。

 

 

自分用に1つ持っているだけで、姿勢が良くなりますよ。

書いている今もこの椅子に座っているとなんだか自然と言葉がでてきます。

長時間座っても疲れないところが作業効率が上がり、作業も進みますね。

 

 

余った時間は飲みにいくことを考えてもいいのではと姿勢よくして美しくね

 
Style
 

 

 




 

 

 

ドリーミンアイで快適目生活 今までのアイマッサージ機とは違う

 

私はドリーミンアイを持っていいてドリーミンアイはホント今までの目元マッサージ機とは

ちょっと違うんですね。

 

それはなぜかというと、

こめかみもマッサージしてくれるのです。

 

 

こんな目のマッサージ機はなかったですよね。

価格もそれほど高くないく19,000円ほどでした。

たしかね。

 

 

いまでは価格が変わっているかもしれませんが、それほど効果は高いです。

 

 

 

以前、紹介したパナソニックの目もとエステもすごいですが、ドリーミンアイは

その上ですね。

目の周りを温めてくれますし、エアの強さも少しですが調整できます。

 

 

口コミを見る限りではちょっと強いと感じる方もいるみたいです。

 

 

ですが、

ドリーミンアイをつけて寝るとすぐにねれれるし、熟睡できない寝付きが悪いなど

こんな症状でお悩みの方はこのドローンアイをつけるといいことがあります。

 

 

 

MTGさんからでていますので、背筋や美容といった効果もちょっとはあるでしょう。

目は体で重要な部分です。

目から肩こりや腰が悪くなることもあるとのことです。

目をいたわることで体の健康もいた割れると感じました。

 

 

 

大人もすぐにねる健康器具、目のマッサージ器ですが、子供もすぐに寝ますよ。

もう30秒ほどですぐに気持ちよくて寝てしまいます。

これ以外に本当の話です。

 

 

 

嘘みたいに感じ取る方も多いでしょうが、事実です。

 

 

 

ドリーミンアイも自分の好きな時間設定ができるので、20分が最長です。

10分、15分、5分とありますから、自分の好きな時間で目をマッサージできます。

 

 

結構高く感じますが、ほっとアイマスクを毎回かうよりもこちらのドリーミンアイの

ほうが経済的で、より効果的なマッサージがついています。

何年も持つ健康器具ですから、一日換算にすると結構お得だと考えます。

 

 

 

それで持ち運びもできるように携帯用ケースもついています。

便利に使えるからうれしいですね。

 

 

デメリットといえば、化粧するとドリーミンアイに化粧がくっつくでしょう。

裏は肌触りのいい記事になっているので仕事中に使うってことができないでしょう。

化粧をしていない、夜か朝はたまた休日につう感覚です。

 

 

 

ですが、大丈夫この裏生地は洗ってつかえるのです。

だから二枚持っていると便利ですし、交換もそんなに難しくないですよ。

 

女性だからって苦手って感じるほどではないです。

掃除機のゴミを捨てるくらいかんたんなものです。

 

 

このドリーミンアイは通販でも購入できます。

近くに家電量販店がない方は通販のほうが便利でお買い得です。

修理もかんたんですし、自宅にもすぐにつきます。

 

 

MTGオンラインで購入ください。

ブランド一覧からドリーミンアイを探してください。

すぐにみつかりますよ。

 
cuvilady bath





 

 

 

超快眠アイテム目の疲れを取ってくれる健康器具EH-SW02

目の疲れを取ってくれる健康器具を知ってますか?

目の疲れって誰でも感じる時代です。そんな目の健康器具があるんですよ。

 

パナソニックから発売されているEH-SW02です。

使ったことがある方はもう手放せなくなりますし、使ったことがない方は今すぐ

購入することで熟睡できるアイテムを手に入れることができます。

 

 

dsc_0103

 

 

こんなものです。本体はわかるでしょう、ホットアイマスクの健康器具版です。

メッシュの部分を濡らして蒸気を目に当てていきます。

結構気持ちいいですから、眠たさも倍増してきます。

 

 

私の中では2分位で熟睡できますよ。

蒸気も気持ちよくてなんだか心地良い感覚に襲われます。

 

 

昼寝や夜寝るときにつかうと便利ですよ。

私もこれをどこでも持ち歩くようにしていますし、出張にも持っていきます。

 

 

それにさすがパナソニックさん、MADE IN JAPAN

この響きはいいですよ。

 

 

バッテリーの持ちはそこまで良くはないのですが、一日は持ちます。

目安としては3回使用するとバッテリーがなくなってしまいます。

時間設定も最高12分かな、リズムも変えることができますから自分の好きな

リズムにかえるといいでしょう。

 

温度調節もついています。

私は高温で使用していました。

40度かな、低めの温度は38度だったでしょう。

 

 

どちらでも気持ちがいいので使うとそれこそ手放せなくなります。

 

 

dsc_0102

 

 

モード設定がかんたんにできるので使い方もいたってかんたんです。

 

 

デメリットは充電時間が少しかかることくらいですかね。

新幹線でこのマスクをしているとVRと間違われるかもしれません。

 

でも、気持ちよく寝ることができる健康器具ですね。

 

パナソニックの健康器具はすごいものが多いですからこの機会に使って下さいね。

私は二年ほど使っています。

 

 

未だに便利すぎて持ち歩けますよ。

 

そうだ、もっといい効果もありますよ。

内側から蒸気が出てくるので、目の周りのシワがよらないようになります。

 

 

 

乾燥しているわけではないので、シワが寄りにくくなっています。

これも意外な効果かもしれません。

 

 

大人から子供まで使えるので家族に1台あると快適生活がおくれますよ。

 

パナソニック EH-SW02です。

最近新しいものがでているので家電量販店で見てください。

つけて試すともっと効果がわかりますよ。

 

 

12,000円だったかなと記憶してます。