タグ:ハゲの記事一覧

毎日グッズで変わる楽しさライフハック

いろんなお役たちな情報やグッズに商品を紹介、知らないことに気づくサイトです。

タグ:ハゲ

ハゲにはローションが効果あるかもよ

 

薄毛のかたにが以外にしらないことをお教えします。

ハゲにはスカルプシャンプーや育毛剤が効果的だと思いがちです。

 

 

これはこれでいいのですが、何よりも安くていいものがあるのです。

それがローションです。

このローションが効果ありってことも以外にしらないことです。

 

 

このローションですが、風俗嬢が使っているローションであそこの毛が伸びるって話

知っていますか?

この話を応用して薄毛の気になる部分につけると以外に毛が太くなります。

 

 

生えるというか毛が太くなるということですね。

ですが、一応これも応用してもいいのではスカルプシャンプーを育毛剤と組み合わせると

太い毛がはえてくるとかんがえませんか、私はすぐに考えてしまいました。

 

 

 

それに、

局部的にローションを塗るのもいいのではと考えています。

試してみたい方はなんどか試してみてください。

実際に効果が出るかもしれませんよ。

 

 

ローションを毎日使っている風俗嬢さんが言ってましたから、確証は取れませんが、

伸びや太さは実証済みです。

 

 

 

毛の種類が違いますけどね。

 

 

 

悩んでいるならやってみること。

 

 

これが一番大切ですね。本来は使う目的がちがうのですが、いい考えになるかもしれないと

感じて書いてみました。

 

 

参考までに

 




 

 

 

 

髪の毛ハゲていない、今からしっかりケアすることで防げる効果

 

髪の毛って見える部分と見えない頭部のぶ部にわかれますよね。

それに後ろってほとんどハゲないですよね。

 

 

髪の毛のもみあげやうなじからハゲる人はいません。

それにデコの部分からはげているなら自分でもわかりますし、予防もできます。

 

 

 

問題なのは自分でも理解しがたい頭頂部のハゲだと考えます。

人からは言われても自分で確認ができないから認められないし、シャンプーを

高いものをわざわざ購入すると意欲がわかないですよね。

 

 

 

人が薄いと感じているなら早めのケアが大事になります。

もうハゲていたんでは遅いですからね。

 

 

薄くなってきているときにケアすることが大事です。

ほとんどの人が認めないからズルズルと遅れていくし、デコの部分からハゲて

いる方よりももっと深刻な状況へと向かいます。

 

 

 

なんで気づかなかたのか、一人でも教えてくれる方がいたらそれは素直に

言うことを効くことです。

口が臭いなども言えないですし、これはおいといてハゲていると

言われるくらいがまだ改善できるということです。

 

 

だれも教えてくれないようになるとひどくなってきていると考えたほうが

いいでしょうし、もうすでに手遅れのようにも感じます。

 

 

そう、

こうなる前にシャンプーでケアすることで抜け毛を防ぎ頭皮環境を

保つことができるようになります。

 

 

いつからハゲるかひとはわからないです。

20代からもしれないし、30代かもしれませんし、40代かもしれません。

ハゲないかもしれません。

 

 

これはわからないことですが、ハゲてからでは遅いということです。

 

 

予防にこのシャンプーを使ってみてください。

 

気になる方だけこちらをクリック↓↓↓
あの濃密育毛剤BUBKAが本格アミノ酸シャンプーを開発!